1. HOME
  2. ブログ
  3. 社外案内
  4. 佐賀事務所|移転5ヶ月目の活動報告

BLOG

ブログ

社外案内

佐賀事務所|移転5ヶ月目の活動報告

こんにちは、株式会社イーバイピー佐賀事務所です。
佐賀市内から諸富町に移転して早5ヶ月が過ぎ、来館者の方々も増えてきました。
カフェエリアに展示したPaonシリーズの実機を体感いただいています。

パーオンセーフ3兄弟
写真はPaonシリーズ3兄弟です。
長男(画面左)PaonSafe Tenkey(パーオンテンキー)は、昔気質で3兄弟の中でも体形が一番大きいです。
次男(画面中央)PaonSafe Touch(パーオンセーフタッチ)は、長男のテンキー部が無くなりコンパクトに。”スマートキー”や”勤怠システム”との連携ニーズは高く、佐賀県内の企業様へ提案を計画しています。
末っ子(画面右)PaonPay(パーオンペイ)は、入金機と連動した「手のひら静脈認証+キャッシュレスサービス」の展開を期待されています。

展示スペース
展示しているカフェスペースは明るく開放感があり、癒しの空間となっています。
ブラインドを全開すると道路側の通行人の方から必ずと言っていいほどガラス越しに中を覗かれます。(少し恥ずかしいですね)

打合せ風景
佐賀県庁、佐賀市役所、佐賀県首都圏事務所、県内進出希望企業の方々がご来館され、
PaonPayと入金機のご紹介、2F「貸し事務所エリア」についてもご案内させていただきました。

(佐賀事務所移転後 第1号のお客様!)
8月に「PaonSafe Touch+スマートロック連携システム」を2セット導入いただきました。
8月パーオンセーフ導入
導入先の三幸ジャパン様(ファニチャービレッジ事業部)は
家具の通販商品を取り扱うサポートセンターを運営されています。
社内で取り扱う情報には多数の個人情報が含まれるため、セキュリティ強化ということで
手のひら静脈認証による従業員の入退室管理を徹底されています。
ウェルカムボード
導入作業当日、1F入口のウェルカムボードに感動しました!ありがとうございます。
ちなみに当社「劉会長」と三幸ジャパン「龍社長」が偶然にも同じ「リュウ」さん!
お知り合いということもあり導入はスムーズに終えることができました。

 

■今年も「生産向上のためのITフェア」(佐賀商工会議所主催)が11月18日に開催されます


(昨年2021.2.25「第4回生産向上のためのITフェア」参加風景)
今年は”体感できるDX”というテーマで、来場者は1,000名程度を見込まれているそうです。
出展企業は16社に限定されるそうなので(通常は50社前後)ぜひ出展組に入り、
より多くの県内企業の方々にPaonシリーズを体感いただけるよう策を練っています。

これからも県内外のお客様へ精一杯の支援とサービスを提供することで、
「愛され、頼られる企業」を目指し、努力して行きたいと思います。

関連記事