1. HOME
  2. ブログ
  3. 社外案内
  4. 【移転】佐賀事務所は諸富町に移転しました

BLOG

ブログ

社外案内

【移転】佐賀事務所は諸富町に移転しました

佐賀事務所外観

こんにちは。株式会社イーバイピー佐賀事務所です。
佐賀事務所からのブログ、第一回目の投稿です!
佐賀駅前通りのビルに入居していた事務所から、2022年3月佐賀市諸富町に移転しました。
新事務所は総床面積200坪!とても広々しています。
元薬局だった店舗を改装し、外装や看板も新装。
看板の工事も終わり、新事務所をチェックしていきます!

外観は白と黒のシンプルな配色。
凄くカッコよく仕上がっていて、従業員一同嬉しい限りです。

会社のロゴ『ExPco.,ltd』と『株式会社イーバイピー』の文字が目立ちます。
シンプルイズベストな感じでお洒落ですね。
右側の『MORODOMI Business Communication Village』は
諸富町で新しいビジネスが生まれる様な、交流の場にしよう!という想いから名付けました。
まだ完成していませんが、事務所の一階にはカフェをオープンする予定です。
気軽に立ち寄れるカジュアルな雰囲気の中で、イーバイピーの事業についても知ってもらいつつ、新しい出会いとアイデアが生まれれば良いなと考えております。
一緒にここ諸富の町から、全国、そして世界にアイデアを発信していきましょう!

移転のお祝いで、綺麗なお花や、観葉植物、イーバイピーのロゴが入ったオリジナルの時計も頂きました。ありがとうございます。

従業員一同より身を引き締めて、一層業務に取り組んでいきたいと思います。


1.名称
株式会社イーバイピー 佐賀事務所
2.所在地
佐賀県佐賀市諸富町大字諸富津139-1
3.電話番号
0952-37-3086

関連記事