1. HOME
  2. ブログ
  3. PDF管理システム
  4. メーカー展示体験会に参加しました

BLOG

ブログ

PDF管理システム

メーカー展示体験会に参加しました

2023年5月23日、佐賀市で開催されました「インボイス制度・電子帳簿保存法対策セミナー&メーカー展示体験会」に参加してきました。

佐賀市商工会議所など会員の皆様や、佐賀市内の中小規模事業者の皆様に限られたイベントでしたが、お越しいただいた方々には心よりお礼申し上げます。

講師の方によるセミナー後、企業ごとの登壇時間をいただきましたのでイーバイピーも会場スクリーンを使ってサービス内容をご紹介しました。

イーバイピー登壇の様子

今回ご紹介したサービスは、電子帳簿保存法に対応した文書管理システムです。
■FILIST(ファイリスト)
~スキャナ保存に対応しているシステム~
■FILIST for Cloud(ファイリストフォクラウド)
~電子取引に対応しているシステム~

2023年10月~インボイス制度の施行や、電子帳簿保存法の改正もあり、様々な事前準備に追われている事業者の方が多いのではないでしょうか。イーバイピーを含め10社のサービスを実際に展示し、操作や閲覧を体験いただくことで、サービスの特徴や機能を分かり易くご紹介できたと思います。

イーバイピーの展示ブース

さらに今回、会場でもご紹介しましたが、イーバイピーで特におすすめしているサービス「BANK(バンク)」という機能は、文書データを自動分割できるシステムです。電子化がすすむこれからの管理業務で、きっとお役に立てると思います。

気になる方はぜひホームページをご参照ください。
株式会社イーバイピー>事業案内>PDF管理>製品情報 FILISTforBANK
↑↑↑サイトからお問合せも可能です

他にも気になる製品等、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
お待ちしております。

関連記事