1. HOME
  2. ブログ
  3. 社外案内
  4. 展示スペースを準備中です!

BLOG

ブログ

社外案内

展示スペースを準備中です!

展示スペースを準備中です

こんにちは。株式会社イーバイピー佐賀事務所です。
移転してから数カ月が経ち、諸富町にも馴染んできました。
そんな佐賀事務所では、そろそろカフェエリアも充実させていきたいということで、現在、家具を入れたり、弊社の商品を体験していただくための展示スペースを考えてみたりと試行錯誤の日々を過ごしています。

入り口から左手奥に見えるのは、1人用のワークスペース。
まだ定位置に並んでいない様子から、対面式がいいのかな?壁向きがいいのかな?入り口からどれくらいの距離感だと居心地がいいだろう?と悩みに悩んでいる担当社員の心遣いがうかがえます。

入り口から右手に見えるのは、弊社の商品を紹介したり、商談をしたりするための展示スペースになる予定の場所です。
こちらもまだまだ準備中です。
写真を撮った本日は、配置換えのために色々取り払ってシンプルな状態になっていました。

ワークスペース、展示スペースともに、一生懸命考えているので、社員一同、完成を楽しみに頑張っています♪

ちなみですが、佐賀事務所がある諸富町は家具の産地でもあります。
筑後川をはさみ隣接する福岡県大川市とともに発展してきた諸富町には、インテリアとして機能性の高い商品、特化した技術とオリジナリティで創造されたユニークな椅子やテーブル、オーダーメイドの木工製品、洗練された木製ステーショナリーなど、魅力的なものがたくさんあります。

こちらは、家具担当社員が実際に見学して回り、こだわって選んだ商談テーブルです。

椅子もシンプルな曲線が可愛らしく、座ったときの安定感に驚くのですが、個人的にはテーブルを撫でた時にふわっと香る木の香りが素敵です。

足元では絶賛お名前募集中のルンバがお掃除を頑張っていました。
広いスペースで、マップを頼りに一生懸命床を掃除している姿には、社員一同密かに癒されています。

まだまだ、タイトルの通り「準備中!」なカフェ兼ワーク・展示スペースですが、完成した暁にはぜひ、お気軽にお立ち寄りいただければと思います!

関連記事